VOLのちょっとCOJ考察

COJのことをもっと深く知るために適当な話をしていくところです

12/23

お久しぶりです~

すいません(汗

1.3が始まる前にレビュー書いて環境が始まったらレビュー書こうとおもっていたのですが、リアが忙しくてなかなか時間が取れませんでした(涙

今気づいたのですが、明日ってクリスマスイブなんですね。いえ、特に深い意味はないですよ?ただ爆発してほし...いやほんとなんでもないです。

新カードたくさんでましたねー

それに伴ってDOPも大幅更新...

熱い4pも結構いるようですが、とりあえず初日に6万円分引いてアテナ1リーナ0だった私にはそんなことは些細なこと('*+ω+*')

そんな私ですが、今はフォイル集めたい症候群になっております。とはいっても資産のない身。厳しいところであります。

最近僕の使ってるデッキは海洋なんですけど、黄色以外ならそこそこいけます(黄色が多いんじゃねーかっていうのはおいといて)

最近思うんですけどCOJの環境ってかなり安定しましたよね...だってブレイブ時代とかメフィスト時代ってアホみたいに数ターンで終わってラウンドリミットとか知らないレベルでしたもの(殴

最近1番思ったことは青ヒトミってメチャメチャつえーってことであります

眠すぎるので寝ます。グダグダでごめんなさい