VOLのちょっとCOJ考察

COJのことをもっと深く知るために適当な話をしていくところです

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

COJ 1.2ex 新カード

ついに新しいバージョンになる日が近づいてきましたね。楽しみです。次はどんな環境になるんでしょうかねぇ。と、いうことで全カードの情報が出た(?)みたいなので今からゆっくりレビュー(?)していこうかと思います。所詮プレイング下手なJⅣなので全然見当違…

大会がありました

今日、福岡天神のハイテクランドで大会がありました。 参加者全員が楽しめる、とても面白い大会でした。harukazeさん(つづり間違ってたらごめんなさい)に感謝ですね。 トーナメント戦では僕は2回戦であっさりまけちゃったんですけど、また近くで大会があった…

強カード(黄ユニット編)

間が少し空いてしまいましたが書いていこうと思います。 そろそろ1.2exが来るらしいですけどどうなんでしょうね。 珍獣を抑制するカードとか戦士強化カードとかですこし騒がれてますが、結局SRが大きく環境を変えていくんじゃないかなという風に思ってます。…

強カード(赤ユニット編)

なんだかんだで7月ですね。 もうすぐイベントも終わるみたいですし、まだの方はお早めに。 いろいろなカードがありますけど強いカードはそれだけで、理不尽に場を壊滅させたりします。どんなカードでも対策方法はあるものなんですけどね。これからちょっとず…