VOLのちょっとCOJ考察

COJのことをもっと深く知るために適当な話をしていくところです

近況

 

exブーストが新しくなって2日回した結果

ツクヨミ3

アリアンロッド4

海底の楽園6

バアル2

ランスロット1

Fアリアンロッド1

F地下書庫1

Fエレメントコア1

といった感じでした多分11000円くらいだと思われます

ツクヨミの感想

強い。何が強いのかってアテナとかに強いのは誰でもわかると思うのだけれど、加護にきくのは当然強いし、その後付与される能力も無効化されるのも強い

その後付与される能力っていうのは、例えば正拳突きの貫通付与。忘れやすいと思うんだけど、あれって貫通付与されないんだよね。

友達と店内対戦した時グループオペレーションで誰にも貫通ついてなくて友達半ギレしてましたw

最近のお気に入りはミュウ。

強いねあのこフォイル欲しい(切実