VOLのちょっとCOJ考察

COJのことをもっと深く知るために適当な話をしていくところです

新イベント 10/21

新イベント情報きましたね。次は紫電龍ですか・・・。

他の2枚のカードはインセプの巨人の鉄槌とユニットのカグヤですね。

巨人の鉄槌は完全に巨人強化カードですね。戦闘時にターン終了までBP2倍らしいです。テューポーンに持たせて特攻したり、デビルビルダーに・・・(´・ω・`)

はっきり言ってテューポーンとマッスル以外は使えないかなぁ・・・と思うカードですけど、巨人デッキが作りやすくなるかもしれませんね。

カグヤはすごい可能性を秘めたカードなんじゃないでしょうか?7CPのユニットで、効果はOCしたときに自フィールド全消滅自手札トリガー全破壊で手札7枚ドロー+7CP

聖女の祈りや、換金所、霧、マネゲなんかで序盤に高いCPを確保しつつこいつを出せば一気に大量展開&勝利の状態をつくれるんじゃないでしょうか(適当

ただ、痛いのはCPが重いことと、赤封殺で確定、緑でさえLv2以外確定で倒されるところですね。どのようにつかわれるのか・・・私、気になります!

最近盛れてるのでいいですなー

ではおやすみなさい