VOLのちょっとCOJ考察

COJのことをもっと深く知るために適当な話をしていくところです

ver1.3がくるみたいですね 11/11

どうもー。

海洋ドローの強さに改めて驚いている今日この頃。

なんか個人的には今青が波にのってます。何が強いってロキさん強すぎでしょ。まぁ並べてからが本当に強いですね。コンボデッキや珍獣にも強いのは大きいですね。

それはそうとついに待ちに待ったver更新来ましたね!次は50枚の更新なのかな?流れ的に。

新カードがどんなものがくるのかとても楽しみですねー(o・ω・o)

マミーちゃん(?)とかいう新カードがでるのは確定なのかな?なかなか面白いコンボができそうですよね。ガシャドクロさん涙目

また新カード情報が来たら、レビューしてみようかなと思ってます。

ではまた~^^